こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

台風被災地を伊藤知事が視察
鹿児島テレビ放送
このうち、土砂崩れで郵便局や民家など合わせて5棟が全壊した垂水市の二川地区では、伊藤知事が郵便局が建っていた現場を視察しました。 同行した大隅地域振興局の職員から、被害状況や今後の対応について説明を受けた伊藤知事は、今回の台風被害のすさまじさを実感して ...(続きを読む)



フィデリティ証券
イーバンク銀行、投信スーパーセンター、マネックス証券、ジョインベスト証券、楽天証券、セゾン投信、郵便局・・・と、4月以降新たにいろいろな所へ口座を作成してきた私ですが、またひとつ開設を申し込みました。フィデリティ証券です。 ...(続きを読む)


【中国】外資系企業の参入で再編進むか保険業界
保険比較 ソニー生命学資保険 ソニー学資保険 学資保険ランキング 学資保険郵便局 簡易保険学資保険 ソニー損保学資保険 アリコ学資保険 ja学資保険 子供学資保険 アフラック学資保険 ... 学資保険 ... 学資保険 学資積立 . ...(続きを読む)


伝達事項
願書記入、写真貼付、領収書貼付、等「願書」を完成させ、郵便局より 「配達記録」か「簡易書留」で郵送する。 ● 締め切り : 〜8月7日(火) ◎詳細は「受験要項」をご覧下さい。 ★各自で必ず手続きをして下さい。忘れずに! ...(続きを読む)


7/31(火)幼児食(おにくー!!!)
今日は郵便局に定期の借り換えとか満期分の解約とか住所&名前変更とか しにいったら(まーだ旧姓&旧住所のままだったのよね・・・・・) 1時間近くもかかってしまい、じっと待っていられない坊ちゃまは 機嫌は悪くならなかったものの、うるさく騒いだの ...(続きを読む)


中国の郵便局で働いた
7月26日、半日ハルビン郵便局で箱詰め作業をするはめになったのです。ちょっといっぱい品物を仕入れてしまい、郵便局の宅配便を使いました。軽貨物トラックを手配して荷物を載せて郵便局まで配達を頼み、私と妻はタクシーで一足先に。 ...(続きを読む)



天使の羽のついたハンコ♪我が家の天使の通帳印にいかがですか?郵便局と銀行で通帳印として登録できます!お子様が大きく翼をひろげて羽ばたけるよう願いを込めて彫刻致します。
商品価格:5,040円
レビュー平均:4.5

Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

スポンサーサイト

posted at 09:38 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

