こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

民主党のヒラリーとオバマ、外交政策で激突
ますます熱気を高める米国の大統領選挙キャンペーンで民主党の先頭走者のヒラリー・クリントン上院議員と、肉薄するバラク・オバマ上院議員の二人がついに激突した。(続きを読む)


羊頭狗肉民主党
あと笑えるのが、選挙前には年金処理の問題をこれでもかと言うほどキャンペーン張って、各種出口調査でも「年金問題」を投票の決め手にした人がダントツ1位で、「年金を取り返す」なんてセリフを口走ってた民主党の比例区の1位当選が"年金を消えさせた ...(続きを読む)


古森義久:民主党のヒラリーとオバマ、外交政策で激突
ますます熱気を高める米国の大統領選挙キャンペーンで民主党の先頭走者のヒラリー・クリントン上院議員と、肉薄するバラク・オバマ上院議員の二人がついに激突した。外交政策を巡る意見の衝突だから、我が日本にとっても軽視はできないが、一方、この二人 ...(続きを読む)


小沢一郎民主党代表 仮病でサッカーか? 「ラジオパンチ」文化放送
昨日、今朝に引き続いて、またもや文化放送に登場です。 「寺島尚正のラジオパンチ」です。 放送作家の山田美保子さんとご一緒しました。 いきなり、小沢一郎さんについてです。 寺島「小沢さん、今朝の役員会に姿を見せましたが、体調をどうなのでしょ ...(続きを読む)


岡山選挙区
読売新聞岡山選挙区の姫井由美子さん(48)(民主党)は午前6時40分、経営する岡山市の司法事務所前に、白いジャケット姿、胸にハートマークを付けて現れた。 午前3時に帰宅し、一睡もせず一人でテレビの選挙ニュースを見ていたと言うが、晴れやか ...(続きを読む)



民主党ってこういうことだったのか会議
商品価格:899円
レビュー平均:3.0

自民党惨敗 キーワードは不祥事発覚後の「鈍感(力)」
BNN
一方、参院第一党の座を勝ち取った民主党に積極的な一票を投じた人はどれほどいたのだろうか。 「自民党は酷すぎる」「一度は民主党に入れてみるか」「今回は自民党にお仕置きする」「自民党の議席は多すぎる」など、理由は十人十色であっても、民主党が掲げた政策を高く ...(続きを読む)



【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

スポンサーサイト

posted at 17:42 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。