こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

参院選*自民党惨敗*民意は安倍政治を拒んだ(7月30日)
北海道新聞
自民党は三十議席台の歴史的大敗を喫し、一けたに後退した公明党と合わせても過半数を大きく下回った。第一党に躍り出た民主党を軸に野党勢力が参院の主導権を奪うこととなった。 投票率は過去二回をしのいだ。うねりのような民意の表出は政権与党への単なる「懲らしめ」 ...(続きを読む)



自民党を調べてみる。[参院選]「人心一新して構造改革継続を」財界トップ
参院選での自民党の歴史的大敗を受け、財界3団体のトップは30日それぞれ記者会見をし、ともに「人心一新して、構造改革の継続を」と強調した。 日本経団連の御手洗冨士夫会長は、「できるだけ早く人心一新して、国民から見て、納得して頼もしく思う ...(続きを読む)


自民党 丸川珠代
元テレビ朝日の丸川珠代アナウンサーが今夏の参議院選挙に立候補するそうですが、なぜ、民主党ではなく、先の総選挙で刺客として天皇制、社会保険制度反対、「女の心は金で買える」と堂々と発言した人を推薦した金権政治の自民党を選んだのでしょうか? ...(続きを読む)


自民党 比例区
読売新聞読売新聞社と日本テレビ・同系列局が29日、全国で共同実施した参院選の出口調査では、自民党が支持層をまとめ切れなかった実態が浮き彫りになった。 調査では、自民党をふだん支持している人の割合は37%で、2004年の前回参院選より1 ...(続きを読む)


話題の自民党って知ってます?
農水省は「農業の体質強化は待ったなしの課題だ」(小林芳雄事務次官)として、自民党の農政を反映させている現行政策を堅持する構え。これに対して、民主党が「民意」を背景に政策見直しを要求するとみられ、同省に対する野党からの風当たりが強まるのは ...(続きを読む)


参院選・自民党惨敗!-さて国民が暗示したものとは・・・?-
7月29日の参院選挙においては,自民党の歴史的大惨敗となりました。私からすれば予想通り。小泉さんの時の郵政解散で自民党が圧勝して,数の論理で頭に乗って強行採決を繰り返してきたツケが今回の参院選挙で国民から厳しい審判が下ったと思っています ...(続きを読む)



自民党幹事長室の30年
商品価格:939円
レビュー平均:4.5

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

スポンサーサイト

posted at 14:15 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。