こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です


posted at --:-- | スポンサー広告

ブログ記事を作成しどんどん集客する夢のマシーン登場。

“素人選挙”に共感!川田龍平氏当選
スポーツニッポン
29日の参院選で東京選挙区に無所属で立候補したHIV訴訟元原告の川田龍平氏(31)が、民主党2候補に続き3番手で早々と当選を決めた。一方、長崎選挙区では、自民党新人の元国見高サッカー部総監督、小嶺忠敏氏(62)は奮闘むなしく落選。著名人やタレント候補に ...(続きを読む)



川田龍平いのちを語る
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

川田龍平氏
実は私は今回、川田龍平氏( http://www.kawada.com/INDEX2.HTM )を支持していました。9.11同時多発テロをきっかけにアフガン戦争に至ったあの事件で共に「No violence」を掲げて活動した坂本龍一氏が支持を表明していたこと、憲法9条が掲げる非戦を貫く . ...(続きを読む)


川田龍平
今日の川田龍平の関連語: 当選 川田龍平さん 川田龍平氏 選挙 無所属.(続きを読む)


川田龍平氏が初当選、女性議員の当選は過去最多の26人
テレビなどでは、岡山選挙区の姫の虎退治や、アナウンサーの丸川さんの当選などに注目しているようですが、私は東京選挙区の川田隆平さんの当選に驚きました。 自民党と民主党の対決という構図が浮かび上がる中、組織票で圧倒的に有利なはずの自民党の ...(続きを読む)


参院議員・川田龍平!!
更新が遅れたけど、ともかく龍平さんが当選してよかった。私は公示日から、何度も龍平さんの遊説につきあったけど、演説がどんどん良くなっていったんだよね。同じ事を言っていても、選挙後半の方が、より鬼気迫るものがあった。 ...(続きを読む)


動けば、変わった!
そう呼びかけて無所属で立候補した川田龍平さんです。お金ではなく「いのち」を最優先する政治を、まさに自らの命を削るようにして訴えかける姿は感動的でした。 「動けば変わる」と自ら動き回り、「生きるって楽しい」を目指す姿からは、それがハリボテ ...(続きを読む)



【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

スポンサーサイト

posted at 10:33 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

