こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

新東京タワー 光の完成図
東京新聞
二〇一一年度、東京都墨田区押上に開業予定の新東京タワー(約六百十メートル)を「光」で映し出そうという試みが、地元住民らの手で進んでいる。新タワーをめぐっては、地域活性化への期待の一方、環境悪化への懸念もあるが、今回の試みは来年夏の着工を前に、賛否を超え ...(続きを読む)




完成前に新東京タワーの建設予定地を見ておきたいと思ったのだ
新東京タワーが出来て街の雰囲気が変わる前の押上と業平橋を見にいってきた。(続きを読む)


新東京タワーロール
以前の「アド街ック天国」で、押上駅前にある洋菓子店「サンレモン」に、2011年完成予定の新東京タワーにちなんだ「タワーロール」というロールケーキがある、ということが紹介されていましたが、そういえば食べたことがなかったなぁ、と贈答用に購入して ...(続きを読む)


新東京タワーの名称
四年後(2011年)東武線「業平橋駅前」に建設される「新東京タワー」。その名称が「すみだタワー」で決まったのかと思っていたらどうやらそれは白紙に戻ったようで? 誘致が決定してから立ちあがった「東武鉄道のホームページ」では当初からあたかも ...(続きを読む)


新東京タワー
新東京タワー、開業直前。 試験的に制作された双方向ドラマを巡って一悶着。 「それはまあ、基本的には多数派の勝ちですよね」 あなたの声がドラマを変える―――か? 先月4月の第8回公演β版を鑑賞されたお客様のアンケートを参考に、 . ...(続きを読む)


本所区小梅瓦町(新東京タワー建設地)
なんとも風情のある名称ですが、とうじの「業平橋駅」は、北十間川から全国へと船便貨物がつなり、そこはまさに「物流の拠点」だったということ(新東京タワーHPより)。それからおよそ一世紀が過ぎ、かっての「物流拠点」は、新東京タワーという「文化の ...(続きを読む)



約23分の作業です。

スポンサーサイト

posted at 21:52 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。