こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

新垣結衣さん(パパとムスメの7日間)
読売新聞
リズムに乗って軽やかに踊るCMのはつらつとした姿から、「元気で明るい女の子」のイメージが強い。しかし本人いわく、「特別明るいわけではありませんよ、ふふっ」。ドラマで演じる小梅も元気な女子高生だが、「ふだんはあそこまでキャーキャーしません」。 ...(続きを読む)



パパとムスメの7日間
第1話を見逃していたのですが、日曜昼間の番宣番組で1話目のダイジェストをやってたので、「復習完了!」と、第2話目から見てます。 パパ役の舘ひろしの女子高生ちっくな仕草がどうにもオモシロイ。 ムスメ役のガッキーもかわいいし、なかなか楽しめます ...(続きを読む)


梅宮アンナ「羽賀研二に喰い物にされたパパと私の7年間」 週刊ポスト7/20号
TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/の原作本は絶好調。予想以上に売れる。 コレをもじった週刊ポスト7/20号「羽賀研二に喰い物にされたパパと私の7年間」の見出しが面白い。 小説と現実の「父娘」の一蓮托生を ...(続きを読む)


『パパとムスメの7日間』
タイトルを見て、これは視聴率が悪くて打ち切りになってもいいように「7日間」にしたのだと思った。『冗談じゃない!』の二の舞だけは避けたいんだろうと。実際は同名の原作があり、テレビ誌には全7回と書いてある。8月下旬から世界陸上が始まり、織田 ...(続きを読む)


パパとムスメの7日間の旬な記事
パパとムスメの七日間 エキストラ; パパとムスメの7日間 ネタバレ; ドラマ パパとムスメの7日間 出演者 ロケ地; パパとムスメの7日間 TBS 主題歌 エキストラ; パパとムスメの7日間 出演者 ロケ地; パパとムスメの7日間 TBS 公式; パパとムスメの7日間 TBS ...(続きを読む)


パパとムスメの7日間 五十嵐貴久
中日スポーツ俳優舘ひろし(57)と女優新垣結衣(19)が父娘を演じるTBS系=CBCの日曜劇場「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜午後9時)の出演者が26日、東京都千代田区の日枝神社で番組のヒット祈願をした。 ...(続きを読む)



パパとムスメの7日間(なのかかん)
商品価格:1,785円
レビュー平均:5.0

約23分の作業です。

スポンサーサイト

posted at 07:02 | 情報 | TB(0)

leaf この記事に対するトラックバック

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。