こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 和泉元彌

03.31.2007
元彌が会場使用料18万円やっと入金、沖縄公演は予定通り開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000007-sanspo-ent

支払ったみたいですね。
しかし、チケットの売れ行きってどうなんでしょう?
まだファンっているのかな?





[Read More >>]
posted at 19:47 | 情報 | TB(0)

leaf キグルミ

03.31.2007
「た~らこ~」の次は「け~むり~」♪キグルミ第2弾シングル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000006-sanspo-ent

めざましどようびの新主題歌だそうです!
やっぱり、キグルミだからきぐるみを着るみたいです。




[Read More >>]
posted at 19:44 | 情報 | TB(0)

leaf 柴咲コウ

03.31.2007
初ライブがあるようです。



[Read More >>]
posted at 19:40 | 情報 | TB(0)

leaf 南野陽子

03.31.2007
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
いいともの新レギュラーになったそうです。
意外で、びっくりでした。
今年はやる気ですね。


[Read More >>]
posted at 19:36 | 情報 | TB(0)

leaf 木村拓哉

03.31.2007
木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、千葉県千葉市出身のアイドルグループSMAPのメンバー、ジャニーズ事務所に所属。血液型はO型。公称身長は176cm。妻は工藤静香。

キムタク人気はいつ衰えるのでしょうか?
検索順位でも常に上位に来ているようです。


[Read More >>]
posted at 08:55 | 情報 | TB(1)

セレブすぎるガンプラ(3000万円也)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-giz-ent

とんでもないものを作った人がいます。
3000万円って・・・・
ほしいな。。。


[Read More >>]
posted at 22:08 | 情報 | TB(0)

leaf ロト6

03.30.2007
ロト6なんてあたらないと思ってました。
なのでやったことはありません。
【豪華特典10個付】宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方
を見て勉強です。

なるほど~、今度買ってみるべ。


[Read More >>]
posted at 19:56 | 情報 | TB(0)

「松ちゃん映画」に神木、板尾ら出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-spn-ent

出演者はわかったが、
内容が明かされないまま。。。
どんな映画なのだろう?
見なきゃわからない?




[Read More >>]
posted at 19:49 | 情報 | TB(0)

カンニング竹山、交際中の女性と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent

入籍したようです。
10年以上も付き合ってたんですね。
やるなぁ~。
中島さんも喜んでるでしょうね。


[Read More >>]
posted at 19:46 | 情報 | TB(0)

元彌、渦中の石垣島公演に明言「間違いなくやります!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-sanspo-ent

講演するつもりらしいけど、支払いは済ませましたか?
あまり、ファンに心配かけてはだめですよ。


[Read More >>]
posted at 11:33 | 情報 | TB(0)

今日のめざましてれびで披露した曲、すごく良かったです。

[Read More >>]
posted at 10:06 | 情報 | TB(1)

竹内結子 「自分の人生切り開かなきゃ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000018-spn-ent

離婚問題長期化。。。
前向きに女優として母親として、がんばっているようです。



[Read More >>]
posted at 08:52 | 情報 | TB(0)

「世界一の多忙男」みのが胸中告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000020-spn-ent

本が出るらしいです。
働きすぎについての本?
もう少し余裕もとうよ。


[Read More >>]
posted at 08:49 | 情報 | TB(0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000001-pia-ent

映画満足度で、オダギリの蟲師がランク外になったそうです。
ランクイン常連がランク外・・・
話が難しかったようですね。


[Read More >>]
posted at 18:09 | 情報 | TB(0)

leaf 辻 希美

03.29.2007
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent
辻 希美、加護亜依に関してノーコメント

今は何も答えられないでしょうね。
コメントしろって方がむりってもんでしょう。


[Read More >>]
posted at 18:05 | 情報 | TB(0)

上野樹里ちゃんが、検索数急上昇中!
目が離せません!

10位:上野樹里 - 2007/03/29 08:07
(↑+10) 昨日:20位.→続き
ラストボンバイエ
上野樹里であるためセールで絶えることはない。 ジャニーズ最新情報。[KAT-TUN・NEWS・嵐・関ジャニ∞等] オールジャニーズの最新情報(TV,雑誌,CD,DVD,コンサート等)を毎日更新するブロ...→続き
「除名」でも社長辞任ない 関西テレビの不思議
今日のキーワード「上野樹里」 ... TBS「冗談じゃない!」 ● 週刊アスキー 表紙: ● 日経ビジネス Associe [1・3火曜日] 特集 あなたの働き方&給料が変わる ... TBS「冗談じ...→続き
織田裕二新ドラマ『冗談じゃない』
新ドラマ『冗談じゃない』の織田裕二さん他の共演者は大竹しのぶ・上野樹里・飯島直子・・と楽しそう・・ 織田裕二と上野樹里が20歳違いの夫婦役で・・大竹しのぶが・・昔の恋人で・・飯島直子は??? 織田裕二...→続き
玉木 宏 上野 樹里 熱愛は どうなったのかな?
玉木宏と上野樹里との熱愛が話題になってますが、 NECのCMにも上野樹里と出ています。 正確にいうと玉木宏・上野樹里・山本太郎のNEC出演のCMですがね。 のだめ以来、この組み合わせがテレビを賑わせて...→続き
上野樹里さん水着写真集絶版(片隅のよろずや)
上野樹里さん水着写真集絶版(片隅のよろずや) 少し前に上野樹里さんの写真集のリンクを左列 "片隅のよろずや" に貼りましたがさっき見たら絶版になっていました。 のだめ人気で多分そこそこ売れ続けていたは...→続き
リア・ディゾン「恋をしよう」2ndシングル
【MC】伊東美咲、石塚英彦■パフォーミング・アーティスト大塚 愛、DANIEL POWTER、DJ OZMA、MY CHEMICAL ROMANCE、Ne-Yo、湘南乃風■ゲスト・セレブリティリア・デ...→続き
女優潜在視聴率ランキング07年春 仲間/篠原/菅野
12位:上野樹里(50-70万円)5.5P 13位:沢尻エリカ(80-100万円)5.4P 14位:小西真奈美(80-100万円)5.2P 15位:上戸彩(100-150万円)5P 16位:米倉涼子(...→続き
2007年春ドラマ
★4/15~ 織田裕二・大竹しのぶ・上野樹里・田中圭. ***** ★は、多分レビュー、感想を書くと思われます。 ☆は、視聴予定ですが、レビューは迷い中。 やけにドラマ枠が多くなったと思いませんか?見...→続き
上野樹里 生着替え お宝動画@グラビアアイドル情報局
上野樹里ちゃんのお宝動画、生着替えです。 上野樹里ちゃんは清純派ですが、 本格的な女優さんなので、 必要があれば脱ぐことにも抵抗がない様子。 本物のプロです。 宮崎あ○いとは大違い。 ...→続き
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
posted at 11:54 | 情報 | TB(1)

leaf 浅田真央

03.29.2007
RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>
美姫&真央に臨時ボーナス!橋本会長示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000018-sanspo-spo

お二人に臨時ボーナスを考えているようです。
あれだけがんばったんだもんね!
もらっていいですよ。あげてください!


[Read More >>]
posted at 11:51 | 情報 | TB(0)

「あるある」捏造7件、関テレが15分の訂正放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000216-yom-ent

訂正放送があったそうです。
知らなかったので見ていません。。。
もう少し早い段階でできたのでは?とも思うのですが。。。


[Read More >>]
posted at 09:13 | 情報 | TB(0)

みのさんの番組で不適格な部分があったそうです。
みのさん、勉強不足?
勉強する暇ないでしょ?
もう少しペース落としたら?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000171-jij-soci

「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報道 ...
TBSの人気番組「みのもんたの朝ズバッ!」が1月に不二家の不祥事として報じた内容に「事実と異なる部分がある」と、不二家が社外に設置した「信頼回復対策会議」が指摘していることが、28日分かった。総務省は...→続き
[ニューヨーク 27日 ロイター] 最新のビジネスウィーク誌によると ...
マスコミ】 「TBSの報道、事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報 19時02分01秒観測データ ... 事実と異なる」 “みのもんたの朝ズバッ!”不二家報 広告: キシリトールブームを生...→続き
あるある問題の騒ぎ前の放送、信憑性は低いとみた。
不二家のずさんな衛生管理を巡る報道で、TBSの朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が伝えた内容に一部事実と異なる点があったとして、不二家側がTBSに対し、調査を求める文書を送付していたことが28日分...→続き
見~いちゃった! みのもんたの「居眠り」
みのもんたは、別のアナウンサーがニュースを読み上げるのを立ったまんまで聞いていたんだけど、うつらうつらした挙句、カクッとなっちゃった。ひな壇に並んでいるゲストがコックリしてしまうことはあっても、メイン...→続き
不二家、TBSの「賞味期限切れチョコ再出荷」に反論
不二家のずさんな衛生管理を巡る報道で、TBSの朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ...→続き
サプリメント…消臭…便臭…口臭…介護臭…加齢臭…サプリ
山田愛里アナが降板? 山田愛里アナは、みのもんたと一緒にお仕事しておりましたが、なんと番組を降板というニュース。 よっぽどみのもんたの強引さとか加齢臭とかに嫌気が差したのでしょうか?真相は分かりません...→続き
セクハラ騒動に「みの」激怒 「TBSは絶対許さない」
TBSの女性アナウンサーがみのもんた氏にセクハラを受けて番組を降板した、とする報道が波紋を広げている。週刊誌の取材に対して、TBS側がセクハラの存在を否定しなかったため、みの氏は「TBSを絶対に許しま...→続き
みのもんたがセクハラもなぜか女子アナが降板
みのもんたがTBSの朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』でセクハラをしていたのに、セクハラされていた女子アナのほうが降板させられていたことが女性セブンの記事によって明らかになった。→続き
加護亜依と、みのもんたをズバッと切る(`・ω・´)
ズバッとって、そんな事しないよぉwまずは加護ちゃんねw実際、煙草位でね~(-。-)y-゜゜゜ずっと謹慎してたんでしょ。高校でも、停学3日だったよw>喫煙家の親父なんかね、隠れて煙草吸って火事でも起こさ...→続き
みのもんたのセクハラ騒動
朝の情報番組TBS系『みのもんた朝ズバッ!』の女子アナにセクハラしたのに、なぜか当の女子アナが降板させられた騒動が起きていた。 ズバリ、この女子アナは2年前のスタートから昨年10月まで出演していた山田...→続き
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
posted at 22:42 | 情報 | TB(0)

ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー―広東省広州市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000016-rcdc-ent

お腹が出ているような写真が・・・
妊娠と言われたらそうだし、違うと言われたら、太ったしかない?

チャン・ツィイー
2007年3月22日、北京において、プラチナ・ギルド・インターナショナルの2007年の新製品発表会があり、中国イメージキャラクターのチャン・ツィイーが出席した。白いロングドレスを着たチャン・ツィイーは...(続きを読む) 2007/03/24 19:42:39

チャン・ツィイーが!
2007年3月22日、北京のプラチナ・ギルド・インターナショナルの新製品発表会に出席したチャン・ツィイー。会場はオフィスビルの中で、 厳重に警備されていたが、 ファンを押しとどめることはできなかった。...(続きを読む) 2007/03/26 0:44:23

ファン感激!チャン・ツィイー、ファンを控え室に招いて交流
イベント後、チャンは疲れた様子も見せず、ファンを控え室に呼び入れ、一緒に写真を撮るなどのファンサービスを行った。ファンクラブの古参会員には遠くてやってこられなかった者もいたため、チャンは彼らと電話で交...(続きを読む) 2007/03/26 7:14:10

女優の章子怡(チャン・ツィイー)が開業セレモニーに参加
開業セレモニーには女優の 章子怡(チャン・ツィイー) も出席し、祝いの席に花を添えた。 広州市南東部の広州国際会議展覧センターに隣接し、客室数は704室。ホテルとしては市内最大規模とされる2240平方...(続きを読む) 2007/03/28 3:52:09

ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー
2007年3月26日、広東省広州市のホテルで、テープカットのイベントに参加したチャン・ツィイー。その姿がネット上で公開されたとたん、妊娠疑惑騒動に発展した。 公開された写真の姿は、全体にふっくらしてい...(続きを読む) 2007/03/28 16:56:37

チャン・ツィイーに対する中国国民の非難に疑問
2007年3月15日、世界を舞台に活躍する中国女優、チャン・ツィイー(章子怡)が、中国のインターネットユーザーたちから、大きく非難された。その理由だが、最近日本の都心ビルに掲示された、ツィイーの上半身...(続きを読む) 2007/03/23 2:15:36

オダギリジョーのプロフィール
また2005年公開の映画『オペレッタ狸御殿』ではチャン・ツィイーと競演。『メゾン・ド・ヒミコ』では柴咲コウ演じるヒロインの父親と同性愛の関係を持つゲイの青年という複雑な役柄を演じ切り昨年度に続き主演で...(続きを読む) 2007/03/25 23:22:02

初恋のきた道
町から教師として赴任してきた20歳のルオ・チャンユー(チョン・ハオ)と、 彼に恋い焦がれる18歳の娘チャオ・ディ(チャン・ツィイー)。 ディはなんとか自分の想いを彼に伝えようとし、やがて二人の間には恋...(続きを読む) 2007/03/24 23:59:38

SAYURI
チャンツィイー演じる汚い女中が人気ナンバー1芸者になるというわかりやすいシンデレラストーリーで鑑賞後気分スッキリの恋愛映画です。 オリジナル音声で観ると違和感のある人は、吹き替えがいいかも。なんといっ...(続きを読む) 2007/03/25 14:52:15

中国メディアは厳しいネ!・・・ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン ...
ふっくらしたチャン・ツィイー―広東省広州市拡大写真「もしや妊娠?」ちょっとふっくらしたチャン・ツィイーの姿が報道され、ネット上で話題を呼んでいる。ハリウッドに活躍の場を広げてから、国内のメディアをはじ...(続きを読む) 2007/03/28 16:58:16

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

posted at 17:21 | 情報 | TB(0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent

事務所解雇になっても、
あまり、混乱はないようです。
つまり、ファンから見放されたってこと?

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


[Read More >>]
posted at 12:23 | 情報 | TB(0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000063-sph-ent

飯島愛の引退番組が4/1になりそうな感じですね。
先日の放送は、中途半端で終わってしまいましたから、
今度はしっかりお別れできればいいですね。

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

飯島愛4・1「サンデージャポン」で引退番組
... 引用:Yahooニュース 飯島愛4・1「サンデージャポン」で引退番組  今月で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)の最後の生番組の予定だった、25日のTBS系「サンデージャポン」が地震特...(続きを読む) 2007/03/27 19:07:00

春は出会いと別れの季節
加護亜衣と飯島愛が芸能界引退し Joey MercuryもWWEを去るそうです。 うちの前の通りは通学路として朝学生がたくさん通ります。 自分も学生だった頃はよく通りました。 ちょっと前は店の...(続きを読む) 2007/03/27 18:45:00

飯島愛4・1「サンジャポ」で引退番組 エロカワイイ画像
今月で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)の最後の生番組の予定だった、25日のTBS系「サンデージャポン」が地震特番で休止になったことを受け、共演者のデーブ・スペクター(52)は26日 ... (続きを読む) 2007/03/27 18:41:00

飯島愛 「サンデージャポン」で引退番組 エロカワイイ画像
今月で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)の最後の生番組の予定だった、25日のTBS系「サンデージャポン」が地震特番で休止になったことを受け、共演者のデーブ・スペクター(52)は26日 ... (続きを読む) 2007/03/27 18:36:00

沖縄
沖縄最後の夜 携帯投稿は 指が疲れるので 画像アップで (/_;)/~~ もどりましたら また ちゃんと 書きます。 (^-^)/(続きを読む) 2007/03/27 18:30:00

飯島愛引退!!
夏川純のように年齢もサバ読んでないし 加護亜依のように喫煙もしてないけど 飯島愛4・1「サンデージャポン」で引退番組 3月27日8時1分配信 スポーツ報知 体が悪いんじゃしょうがない 結構...(続きを読む) 2007/03/27 18:29:00

タイムトラベラー愛/Gakken/飯島愛、武林武士
引退が決まった飯島愛原作の飯島愛が主役のマンガである。 掲載誌が青年誌だった為か、飯島愛が主役の為か、毎回愛ちゃんは脱ぎまくっている。 主人公の話し方は本人そっくりなので、かなり関わっていたのでは...(続きを読む) 2007/03/27 18:28:00

飯島愛4・1「サンデージャポン」で引退番組
今月で芸能界を引退するタレントの飯島愛(34)の最後の生番組の予定だった、25日のTBS系「サンデージャポン」が地震特番で休止になったことを受け、共演者のデーブ・スペクター(52)は26日 ... (続きを読む) 2007/03/27 18:24:00


posted at 19:18 | 情報 | TB(0)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent

加護ちゃん、だめだよぉ。
終わっちゃったかなぁ?
しかし、一緒にいたのは誰ですか?

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

【契約解雇】 加護亜依の喫煙と1泊旅行は事実だった
26日発売の「週刊現代」で18歳年上男性と温泉旅行&車内喫煙を報じられた元「モーニング娘。」の加護亜依(19)について、所属事務所のアップフロントエージェンシーは同日、加護との契約を解除すると発表した...(続きを読む) 2007/03/27 10:52:49

加護亜依の解雇は妥当。で、石本靖幸へのお咎めは?、+おまけ
関 めぐみ 加護亜依写真集 ●加護亜依 一部報道記事について(アップフロント公式) 弊社所属 加護亜依について報じた3月26日発売週刊誌の記事について、 加護本人から報告を受け、残念ながら事実であるこ...(続きを読む) 2007/03/27 0:11:44

加護亜依が喫煙で引退へ・・・
加護亜依さん引退か!? 18歳年上の有名カフェ店オーナー男性との温泉旅行中の車中で喫煙していたそうです。 最近は「もうすぐ復帰か!?」なんてニュースもあったので、そろそろ復帰するものだと思っていたのに...(続きを読む) 2007/03/26 22:52:05

また喫煙発覚 加護亜依 契約解消
また喫煙発覚 加護亜依 契約解消 芸能プロダクションのアップフロントエージェン...(続きを読む) 2007/03/27 1:59:58

元「モーニング娘。」の加護亜依 引退か!
の加護亜依が、そろそろ芸能界に復帰するのではないかといわれていましたが、それと同時に、また、喫煙騒動も持ち上がっていますね。 1度目は許されても、2度目はもう・・・。 この状況のなか、所属事務所のアッ...(続きを読む) 2007/03/27 14:39:07

タレント加護亜依さん、引退へ
元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事実と認めたためとしている。 加護さんは昨...(続きを読む) 2007/03/26 23:11:02

元モーニング娘。の加護亜依、喫煙で芸能界追放
の加護亜依、二度目の喫煙で芸能界追放となりました。先に発覚して謹慎中(いわば執行猶予期間)でしたが、また喫煙している姿を週刊誌が報じました。 写真週刊誌などパパラッチが、四六時中ずっと追っていたかも知...(続きを読む) 2007/03/27 7:35:43

加護亜衣 契約解除\(^o^)/オワタ
タレント加護亜依さん、引退へ 「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)は、26日発売の一部週刊誌で報道された「喫煙」を認めたため、所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発...(続きを読む) 2007/03/27 2:07:01

元モーニング娘。加護亜依さん、二度目の喫煙で引退
加護亜依さんが謹慎中に二度目の喫煙が発覚し、事務所が契約解除を発表しました。 禁煙できなかったんですねぇ。 加護亜依さんがホントに禁煙する気があれば当サイトで紹介しているような禁煙グッズを使えば、確実...(続きを読む) 2007/03/27 4:09:31

元モーニング娘の加護ちゃん、喫煙やめてパチンコすれば良かったのに!
加護亜依 (Google 検索: 加護亜依 のニュース検索結果) 加護亜依 (ニューストップ > 「 加護亜依 」の検索結果の最新ニュース一覧 - Infoseek ニュース) 加護亜依 (ジ...(続きを読む) 2007/03/27 6:07:02


posted at 16:32 | 情報 | TB(0)

桑田無念、開幕絶望、右足首ねんざ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000003-nks_fl-base

はい、残念でした。
がんばりすぎたんじゃないですか?


以下引用
パイレーツ桑田真澄投手(38)がブルージェイズ戦の7回、2番手で登板し1回2/3を1安打無失点に抑えたが、8回途中にベースカバーに入った際、球審と交錯し右足首をねんざして降板した。
 病院でエックス線検査を受けた結果、骨には異常はなかったが右足首のねんざで、程度は3段階のうち最も重い「グレード3」とされた。


他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


posted at 11:37 | 情報 | TB(0)

関西テレビ、民放連が捏造で除名へ…準キー局で初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000401-yom-ent

除名って、厳しい処分じゃないですか?
それだけのことしましたが。。。

以下引用
 フジテレビ系で放送された「発掘!あるある大事典2」の捏造(ねつぞう)問題で、日本民間放送連盟(民放連、会長=広瀬道貞・テレビ朝日会長)が、番組を制作した関西テレビを除名処分にする公算が大きくなった。

 27日に開催する緊急対策委員会で協議し、近く総会で正式決定する。


1点買いで5年間回収率150%越え! JRA-VANを使って楽々1000万円強奪計画


posted at 11:35 | 情報 | TB(0)

いしだ壱成に新恋人!川合千春と熱愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000019-spn-ent

しかし、よく遊ぶねぇ。。。
こういうところは、お父さんに似てるか???

以下引用
 俳優いしだ壱成(32)と女優川合千春(33)が交際していることが26日、分かった。関係者によると、ネット配信で今夏公開される映画「Do you believe PEACE’LOVE and UNDERSTANDING?2007」(監督村松亮太郎)の共演で意気投合。食事デートなどを楽しんでいるという。

 いしだの所属事務所は「以前から面識はあったようですが、映画の現場で再会し、お友達としてお付き合いしていると報告を受けている」と説明。結婚説については「そういう話には全くなっていません」としている。川合の所属事務所も「交際は事実ですが、結婚の話は聞いていません」と話し、こちらも温かく見守っている様子だ。

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!


posted at 09:28 | 情報 | TB(0)

タレント加護亜依さん、引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000170-jij-soci

こりゃだめだ。
世の中の厳しさ教えてあげないと。
今回の処分はこれでよかったと思いますよ。

以下引用
 「モーニング娘。」元メンバーのタレント、加護亜依さん(19)の所属事務所は26日、加護さんとの契約を解除すると発表した。同日発売の一部週刊誌で、喫煙の目撃情報が報じられ、本人が事実と認めたためとしている。
 加護さんは昨年2月にも喫煙問題が報じられ、それ以来、謹慎中だった。事務所は「今回で2度目ということもあり、復帰は断念することにした」と説明。加護さん引退後の辻希美さん(19)とのユニット「W(ダブルユー)」の今後は未定という。 

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!



posted at 09:26 | 情報 | TB(0)

松本零士氏「きょうの屈辱に耐える」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000018-spn-ent

こちらも、なんだか変な感じです。
盗作の証拠を出せとか言われているみたいですが・・・
証拠って、曲そのものなんじゃないの?

松本 零士(まつもと れいじ、Leiji Matsumoto、1938年1月25日 - )は、北九州市出身の日本の男性漫画家。福岡県立小倉南高等学校卒業。東京都練馬区在住。宝塚造形芸術大学教授、京都産業大学客員教授。

posted at 09:04 | 情報 | TB(0)

飯島愛3分でお別れ!最後の生放送は地震特番で休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000103-sph-ent

悲しいかな・・・
地震の報道で最後の出演が打ち切られたそうです。
まぁ、仕方ないんだけど、、、寂しいね。

サンデージャポン最後の出演は2007年3月25日なのだが、ちょうどその日の午前9時42分頃、能登沖でマグニチュード6強の能登沖地震が発生。TBSは地震の状況を報道。飯島最後のサンデージャポンの放送時間は15分しかなかった。飯島はこのことをブログで「大変な事態です。人命と私の引退は比べるに値しない。今はそっと、被害が最小限に収まるように見守りましょう。」と綴っている。


posted at 09:02 | 情報 | TB(0)

実年齢言えって言ったのに!アッコが“26歳”夏川にあきれ顔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000004-sanspo-ent

相談したそうですが、本当のことは言わなかったそうですね。
相談した意味ないじゃん。。。

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

以下引用
 年齢を3歳若くサバ読みしていたアイドル、夏川純(26)が告白前に歌手、和田アキ子(56)に年齢詐称の事実を明かし、本当のことを言うべきか相談していたことが24日、分かった。ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)で、和田が明かした。

posted at 17:51 | 情報 | TB(0)

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

