こんなのもあったのね。。。

お薦め情報満載です

leaf このページ内の記事タイトルリスト



posted at --:-- | スポンサー広告

<番組ねつ造>関西テレビ社内調査 法令違反疑いも認める 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000129-mai-soci

みかん、りんごダイエットも捏造されたみたいです。
おいおい、なにやってたんだよぉ。

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


関西テレビ放送株式会社(かんさいテレビほうそう、英称:Kansai Telecasting Corporation)は、近畿2府4県を放送対象地域とする一般放送事業者で、フジテレビジョンをキー局とするFNN、FNSの準キー局である。略称はKTV、愛称はカンテーレ。

出資構成は、フジテレビジョンが筆頭株主(19.85%)であるが、第2位の阪急阪神ホールディングス(19.10%)の持分法適用会社であり、一般的には阪急阪神東宝グループの一員として認識されている。ただし、文化放送が第5位、産業経済新聞社が第7位の大株主であり、フジサンケイグループの影響も弱くはない。

posted at 22:48 | 情報 | TB(0)

トヨタ、ミシシッピ州に北米8カ所目の車両工場建設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000889-reu-bus_all

世界のトヨタ、新たに工場建設。
まだまだ、伸びるのかな?
どこまで行くよ?トヨタ。

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」

トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ 英語名: Toyota Motor Corporation)は、愛知県豊田市に本社を置く日本の自動車メーカー最大手、並びに日本最大規模の企業である。営業利益では米国GMグループに続く、世界第2位の自動車会社である。

posted at 22:16 | 情報 | TB(0)

<シャープ>49歳の片山専務が社長昇格 町田氏は会長に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000114-mai-bus_all

今度の社長は49歳だそうです。
若い社長ですね。

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」

シャープ株式会社(Sharp Corporation、旧社名 早川電機工業)。とりわけ、液晶で有名な総合家電メーカー。商標SHARP。中国では「夏普電器有限公司」(「夏普」Xiàpǔ は音訳)と表記される。

経営信条は「誠意と創意」。

同じ大阪に本社を置く松下電器産業・三洋電機と並ぶ在阪家電メーカー老舗の一つ。

posted at 22:14 | 情報 | TB(0)

株価急落 解説 「楽観論偏重」のもろさ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000016-maip-bus_all

一時的なものなんでしょう。
たぶんね。
このまま下落を続けるとは思えないです。
ただ、しばらくは警戒が必要ですね。

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」
posted at 22:11 | 情報 | TB(0)

ローソン、九九プラスと資本・業務提携
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000061-reu-bus_all

面白い組み合わせが誕生するみたいです。
お互い、ノウハウがありますから、面白くなりそうですね。

こっちのノウハウは!
仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」

ローソン(LAWSON)は、日本のコンビニエンスストアである。国内店舗数2位(2006年6月末現在)のコンビニエンスストアチェーンで、最初に全都道府県に出店した。正式社名は、株式会社ローソン(英文表記:LAWSON,INC.)。実質的な本社業務は東京都品川区でおこなっているが、かつてダイエーグループに属していた経緯等があることなどから、登記上の本店は大阪府吹田市にある。

SHOP99(ショップきゅうきゅう)は、日本のコンビニエンスストアである(いわゆる生鮮コンビニ)。株式会社九九プラス(きゅうじゅうきゅうプラス、Ninety-nine Plus Inc.)が運営。関西地区は子会社の九九プラス関西が運営。本社は東京都小平市。キョウデングループ。
posted at 19:59 | 情報 | TB(0)

松竹で東宝映画「椿三十郎」予告編を会社の枠越え初披露!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000033-sanspo-ent

角川春樹がやっちゃいました。
まったく、常識はずれなこと考えますね。

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

角川 春樹(かどかわ はるき、1942年1月8日 - )は、日本の実業家、映画監督、俳人。角川春樹事務所特別顧問、幻戯書房会長。


posted at 18:49 | 情報 | TB(0)

ドイツの高速道路、速く走るのはお金持ち=調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000024-reu-ent

お金持ちほど早く走るんだって。
スピードの出る車乗ってるから?
ご安全に!!

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!


posted at 18:46 | 情報 | TB(0)

オリックス清原が左ひざ手術
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000013-nks_fl-base

とりあえず、成功したみたいで良かったです。
しかし、体、ぼろぼろですね。
それでも、やるってやっぱり、野球がすきなんですね。

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身のプロ野球選手。現在はオリックス・バファローズ所属。
posted at 18:44 | 情報 | TB(0)

舛添要一参院議員、追突され軽傷…首のねんざ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000306-yom-soci

後ろから追突だって。
頭に怪我なくてよかったね。

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!

舛添要一(ますぞえ よういち、1948年11月29日 - )は、日本の政治家、国際政治学者、タレント。自由民主党所属の参議院議員。株式会社舛添政治経済研究所所長。

posted at 16:21 | 情報 | TB(0)

朝青龍にゲキ「もっとぶつかりげいこを」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000048-nks-fight

もっと稽古しろってか?
どれだけやらすんだ?
それとも、本当に少ない?

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法


朝青龍 明徳(あさしょうりゅう あきのり、昭和55年(1980年)9月27日 - )は、モンゴル国ウランバートル市出身の力士で、第68代横綱。モンゴル人。本名Долгорсүрэнгийн Дагвадорж(Dolgorsuren Dagvadorj;ドルゴルスレン・ダグワドルジ)。高砂部屋所属。愛称はドルジ。身長184cm、体重148kg。得意技は右四つ、寄り、突っ張り、星座は天秤座、血液型はO型、趣味は音楽鑑賞。特技は乗馬。



posted at 16:19 | 情報 | TB(0)

日経平均全面安、515円安の1万7604円12銭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000308-yom-bus_all

下げましたねぇ~
絶好の買い場なのでしょうか?

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」


日経平均株価(にっけいへいきんかぶか、日経225)とは、東京証券取引所第一部上場銘柄株式を対象とした株価指数で、東証株価指数 (TOPIX) と並んで日本を代表する株価指数。

日本経済新聞社が毎分、算出・公表しており、著作権なども保有する。


posted at 16:17 | 情報 | TB(0)

田中 写真誌マークで外出自主規制
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000002-spn-spo

人気者は辛いね。
成績残してね!

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

田中 将大(たなか まさひろ、1988年11月1日 - )は、東北楽天ゴールデンイーグルスに所属するプロ野球選手(投手)である。
posted at 15:00 | 情報 | TB(0)

「エルテの描く人物のよう」=菊地凛子さん、衣装が好評-米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000038-jij-int

菊地凛子さんの衣装、良かったですよねぇ。
受賞逃したのは残念でしたが。

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

菊地 凛子(きくち りんこ、1981年1月6日 - )は、神奈川県秦野市出身の女優。本名:菊地百合子(きくち ゆりこ)。

身長168cm。体重47kg(2007年2月現在)。趣味は音楽鑑賞。特技は馬術、日本舞踊、手話。anore所属。アメリカでの代理人はクリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー社。  


posted at 14:56 | 情報 | TB(0)

阪急・阪神百貨店統合を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000019-fsi-ind

あぁ、まだ検討段階だったのですね。
すっかり、決まっているものと思っていました。

1週間で90%以上の勝率をデイトレで出した私が書いた株の法則本!!

株式会社阪急百貨店(はんきゅうひゃっかてん、Hankyu Depertment Stores, Inc.)は、小林一三が創業した日本の百貨店の一つ。阪急阪神東宝グループの一翼を担う「阪急百貨店グループ」の中核企業でもある。

阪神百貨店(はんしんひゃっかてん)は、日本の百貨店の一つ。阪急阪神東宝グループの一社。


posted at 11:56 | 情報 | TB(0)

カネボウが社名変更、「クラシエ」へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000010-san-bus_all

う~ん、某水道屋さんと間違えそう。。。
クラシアンではないですね。。。

カネボウ(旧社名・鐘淵紡績、鐘紡)は、東京都墨田区に本店、港区に本社を置く日用品、医薬品(漢方薬)、食品などの事業を行う化学会社。まもなく社名を「kracie」という名に変更予定(「カネボウ株式会社」及びその傘下の会社を除く。また「カネボウ」の商標権を持つカネボウ化粧品も変更なし)。

東証第1部に上場していた。英文社名は、Kanebo, Ltd.。特定の企業グループには属していないが、旧三井銀行(現・三井住友銀行)を主力取引銀行としていたことから、旧三井財閥系に含まれる事がある。また祖業である繊維事業からは撤退しているが、その前は天然繊維・化学繊維の両方を手がけていた。

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


posted at 11:54 | 情報 | TB(0)

叶姉妹、法廷対決へ!晴栄さん反撃「宝石類は自分のもの」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000032-sanspo-ent

自分のものと言い出したようです。
身内の確執は恐ろしいです。
見ているほうも恐ろしくなります。

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

叶姉妹(かのうしまい)は、叶恭子(かのう きょうこ、1962年10月7日 -)と叶美香(かのう みか、1967年9月23日 -)の2人からなるユニット。実の姉妹ではない。「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」を自称するが、その実態は本人たち以外には窺い知ることはできない。

posted at 11:52 | 情報 | TB(0)

日経平均一時700円超す下げ、前場は644円安
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000203-yom-bus_all

中国株、響くものなんですねぇ。
でも、これって買い場かな?

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」


日経平均株価(にっけいへいきんかぶか、日経225)とは、東京証券取引所第一部上場銘柄株式を対象とした株価指数で、東証株価指数 (TOPIX) と並んで日本を代表する株価指数。

日本経済新聞社が毎分、算出・公表しており、著作権なども保有する。


posted at 11:50 | 情報 | TB(0)

日経平均も大幅下落、一時700円安
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000003-yom-bus_all

一気に700円とは。
市場は急に動くから怖いですね。。。

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」

日経平均株価(にっけいへいきんかぶか、日経225)とは、東京証券取引所第一部上場銘柄株式を対象とした株価指数で、東証株価指数 (TOPIX) と並んで日本を代表する株価指数。

日本経済新聞社が毎分、算出・公表しており、著作権なども保有する。


posted at 10:09 | 情報 | TB(0)

えなりがのび太!実写ドラえもん!…テレ朝来月25日放送で史上初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000051-sph-ent

なるほどぉ!
いいかもしれないです。
面白そうですね。

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

えなりかずき(本名:江成和己、1984年11月9日 - )は、東京都世田谷区出身の俳優、タレント。血液型O型。成城大学文芸学部文化史学科在学中。弟は同じく俳優の江成正元。


posted at 09:14 | 情報 | TB(0)

サッカー・ロシア代表のヒディンク監督、脱税で有罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000516-yom-spo

誰だかわかんないけど、脱税。。。
お金あるんだったら払いなさい!

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

フース・ヒディンク(Guus Hiddink、1946年11月8日 - )は、オランダ・ヘルダーラント州オウデ・アイセルストレーク出身の元サッカー選手、現ロシア代表監督。


posted at 09:09 | 情報 | TB(0)

<架空循環取引>破たんのベンチャー、IXIが粉飾決算か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000019-mai-bus_all

また粉飾決算があったようです。
投資家をだますなぁ~~~!
私、関係ないんだけど。。。

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」


粉飾決算(ふんしょくけっさん)とは、株式会社などの法人において、決算を偽装し、真実を歪曲する行為。

ほとんどの場合、赤字であることを隠し、黒字であるかのような決算を作成することとなり、取締役会、監査役会、株主総会を騙し、会社の状態を隠蔽することである。実行主体は取締役会であり、代表取締役である。

なお、脱税等の目的で、会社の決算を実態より悪いかのように偽装して決算を行うことを、「逆粉飾決算」とよぶこともある。


posted at 09:07 | 情報 | TB(0)

小林麻耶アナ コルセットで番組復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000021-spn-ent

ちょっと痛々しい姿のようですが、復帰したみたいです。
がんばって!

愛称は「まやや(マヤヤ)」もしくは「マーヤ」。『王様のブランチ』では「マヤリン」と呼ばれている。
妹は、タレント・女優・キャスターの小林麻央(妹はセントフォース所属)。
新潟県小千谷市生まれで、その後、埼玉県越谷市、兵庫県西宮市等を7度引越し、高校から東京都荒川区在住。ちなみに、『恋のから騒ぎ』時代は新潟県出身になっていたが、アナウンサーになってからの公式プロフィールでは東京都出身になっている。
國學院高等学校、青山学院大学文学部英米文学科卒業。中高教員免許(英語)取得。
趣味は、スキューバダイヴィング、テニス、ドライヴ、東京タワー鑑賞。

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」

posted at 09:05 | 情報 | TB(0)

松井どうなる?外野手4人制…守備は若いカブレラ軍配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000001-ykf-spo

松井、出場機会減っちゃうのかな。
ホームランも減っちゃうのかな?

松井 秀喜(まつい ひでき、ローマ字表記:Hideki Matsui、1974年6月12日 - )は、日本人メジャーリーガー。石川県能美郡根上町(現能美市)出身。 2006年現在はアメリカ・メジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキース所属。右投げ左打ち。ポジションは外野手。 星稜高等学校卒業。読売ジャイアンツ(1993年 - 2002年)を経て現在はニューヨーク・ヤンキース(2003年 - )。代理人はアーン・テレム。

↓こっちは他人まかせでいいんだけど、
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


posted at 22:03 | 情報 | TB(0)

<番組ねつ造>日本テレワークに発注停止 テレビ朝日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000099-mai-soci

あるあるの制作会社への発注停止だそうです。
そりゃそうですよね。

日本テレワーク株式会社(にほんテレワーク、英名:JAPAN TELEVISION WORKSHOP CO.,LTD.)は、テレビ番組の制作プロダクションで、フジテレビジョンの関連企業である。テレビ番組の制作だけではなく、他にもCMやビデオの制作も手掛ける。

こっちも制作は他人まかせ
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


posted at 21:50 | 情報 | TB(0)

<東京都足立区><民法772条>検診など考慮し女児に住民票 東京・足立区
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000038-mai-soci

親の都合で戸籍がない子供がいるらしいです。
今回、特例で住民票を作成したらしいです。
でも、まだ戸籍はない。。。
親の都合で、かわいそうですね。




他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
posted at 19:50 | 情報 | TB(0)

電子郵便レタックス、大幅値上げ=赤字解消へ、4月から-郵政公社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000063-jij-bus_all

4月1日から900円に一本化するんだってさ。
利用したことないから、よくわからないのですが。。。

レタックスとは、日本郵政公社が局内ファクシミリを用いて高速に送達する郵便サービスである。

「レタックス」という名称は「レター(letter)」と「ファックス(fax)」の合成語(Letax)からきている。現在では、NTTグループの電報のように冠婚葬祭などに用いられている。電報との違いは、ファクシミリで書面を画像情報としてやりとりするため、直筆のメッセージやイラストが送れることであり、電報との競合サービスとなっている。

↓こちらも、電報のように記事が降り注ぎます。
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


posted at 19:15 | 情報 | TB(0)

日興、旧経営陣3人に31億円の損害賠償請求へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000112-yom-bus_all

31億か、、、すごいな。
私、そんなに請求されても払えません。。。

日興コーディアルグループ(にっこうコーディアルグループ、英文名 Nikko Cordial Corporation)とは、証券持株会社の一。傘下に日興コーディアル証券(リテール証券)、日興シティグループ証券(ホールセール投資銀行)、マネックス・ビーンズ・ホールディングス(オンライン証券)など。

前身の日興證券はかつて三菱銀行と親密な関係にあり、三菱グループの証券業部門をほぼ一手に担ってきた大手証券会社であった。日興證券はほんの十数年前までは野村證券に次ぎ、業界第2位であった。



仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」


posted at 18:41 | 情報 | TB(0)

<京都市>暴れて免職、8年後採用し着服免職…京都市ずさん事務
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000507-yom-soci

免職になった人が採用されていましたそうです。
何のために免職したんだか。。。
ちゃんと調べなさい!

免職(めんしょく)とは、雇用者の意思で被雇用者の職を解くことを指す。なお通常、免職という表現は公務員に対して使われ、民間企業では解雇という表現が多い。

免職を表わす語では、殆どの動物が頭部を切断されると死亡するのに例えて、「馘首(かくしゅ)」・「首を切る(或いは切られる)」・「首が飛ぶ」または、単純または平易に「クビ(になる、にする)」・「切る」と言った表現の方が一般的である。

分限免職と・諭旨免職並びに懲戒免職に大別され、職務に関するあらゆる処分の中でも最も重い処分とされている。理由は、信用失墜行為や職員にあるまじき非行・職務に対する不適格などである。

↓こういう方法でも稼げますよ。
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法



posted at 18:35 | 情報 | TB(0)

日テレが原則巨人戦放送延長なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000012-dal-base

放送延長しないんだってさ。
まぁ、ビデオ録画した番組が半分切れてたってことも多かったので、私としては良かったけど、巨人ファンにとっては残念だね。

日本テレビ放送網株式会社(にほんテレビほうそうもう、英称 Nippon Television Network Corporation)は、日本の放送事業者である。一般的には日本テレビ(にほんテレビ)や日テレ(にっテレ)などと呼ばれる。略称は「NTV」。(業界ではCX(フジテレビ)、EX(テレビ朝日)、TX(テレビ東京)に合わせ「AX」と呼ぶこともある。渋谷には日テレが出資したライブスペースSHIBUYA-AX(-アックス)があり、1990年台後半(読売新聞は~い朝刊の次番組)の土曜深夜にもずばり“AX”(読みはアックス)という番組があった。 )尚、ロシアの「NTVテレビ」およびマレーシアの「ntv7」とは無関係。登記上の社名は「にほん」では無く「にっぽん」と読むのが正しい。(これは日本放送協会の場合と同様。ただし、アナウンサーも「にほんテレビ」と読むことが多い)

↓野球見ている間にも出来ちゃいますよ。
他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


posted at 18:28 | 情報 | TB(0)

<川崎市>等々力競技場「青いトラック」変更、川崎市が断念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000216-yom-soci

競技場のトラックをレンガ色から青色に変えようとして、待ったがかかったそうです。
選手達にとっては、青色になると走りにくいかもしれませんね。

川崎市等々力陸上競技場(かわさきし とどろきりくじょうきょうぎじょう)は、神奈川県川崎市中原区の等々力緑地内にある陸上競技場。球技場としても使用される。Jリーグ・川崎フロンターレがホームスタジアムとして使用している。施設は川崎市が所有し、川崎市公園緑地協会が運営管理を行っている。

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


posted at 15:01 | 情報 | TB(0)

crown 売れ筋!

crown RSSフィード
crown リンク

